さすがSHIHO、40代にもモデルスタイル維持…週末もピラティスで


モデルのSHIHOが、引き締まった硬いスタイルを誇った。

12日、SHIHOは自身のInstagramに、「Saturday mood🌿 オフの日は、だいたいこんなリラックスウエア。 ピラティスで少しづつ体改善。 お腹の使い方を少しづつ理解してきたけれど、3枚目のムービーみたいに、足を上げて、手を動かして、肩を下げて、とすると力が分散してフラフラしちゃうよね。 40代は、小さな積み重ねでプラマイゼロ。でも続ければ、変わっていくよね!!」という文と共に写真と動画を掲載した。

公開された写真の中のSHIHOはブラトップにレギンスを着てポーズをとっていたり、ピラティスをしている。 ピラティスで体形管理をしながら40代の年齢にもトップモデルスタイルを維持していて見る人を感嘆させた。

一方、日本のトップモデル出身SHIHOは、異種格闘技選手秋山成勲と2009年結婚して、2人の間には娘サランちゃんがいる。 彼ら家族は、以前KBS2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記~スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けた。

2022.03.12