有名ボーイズグループメンバー、ソウル・カンナム(江南)の下の階の住民から騒音を暴露される「朝昼晩関係なく激しい騒音」


韓国の有名ボーイズグループメンバーが、騒音問題について暴露された。

10日、オンラインコミュニティーに「現役有名アイドルグループメンバーの騒音暴露問題」というタイトルの文章が掲載された。

ソウル・カンナム(江南)に居住しているという掲載者のAさんは、「うちの上に芸能人が住んでいる」と書き始めた。

Aさんは「最近何週間か騒音がものすごくて、誰か引っ越してきたんだなと思い、小さな子がいるのかなと思って我慢した。あまりにうるさいから、私も天井をつついたりした」と最大限気を使わないように努力したと説明した。

続けて「だけど騒音がどんどんひどくなって眠れないほどで、朝昼晩関係なく激しい騒音に苦しめられた。管理室に問い合わせ、所属事務所にメールも送ったが確認されていない」と吐露。

また「私もアイドルグループが好きで、このグループにも好感を持っていた。ファンの気持ちを知っているから、公開したり状況が悪化したりするのは嫌だから、うまく解決したいのだが、どうしたらいいのか分からない」と訴えた。

これを見たネットユーザーは、「どこの所属事務所なの?」、「有名なら騒ぎになるのが嫌だろうから気を付けるべきなのに」、「一体誰なの」とAさんの立場を理解するという反応と共に「インターネットに文章を掲載するって書いたポストイットをドアに貼っておけば」、「管理室に毎日毎日言ったほうがいい」といったアドバイスもした。

WOW!Korea提供

2022.03.11