<トレンドブログ>女優ク・ヘソン、ヴァンパイアのような美貌「広告衣装フィッティング中」


ク・ヘソンが人形のようなビジュアルを誇っています。

本日(10日)ク・ヘソンは、自身のInstagramを通じて「久しぶりに広告衣装フィッティング中なんです。どんな広告なのでしょうか」というコメントとともに数枚の写真を投稿しました。

写真には、赤いワンピースを着て華やかな美貌を誇っているク・ヘソンの姿が収められています。ク・ヘソンの透明な肌トーンと服の色が良く似合い、さらに魅力的なビジュアルを完成させています。
特にアニメから飛び出したようなク・ヘソンの人形のような美貌がファンを魅了しています。

一方、ク・ヘソンはIOK COMPANYと専属契約を締結しました。IOK COMPANY側は「今までク・ヘソンは監督、作家、画家など多方面で活動してきた。しかし、何よりも俳優として、まだ大衆に見せていない彼女の才能に関心を持った」とし「彼女が多様な作品やジャンルを通じて俳優として一段階成長していくことができる心強い仲間の役割をするだろう」と明らかにしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.10