「Highlight」、成熟さを加えた“完成型ビジュアル”…21日のカムバックに期待高まる


男性グループ「Highlight」が、傷ついた若者たちに変身した。

「Highlight」は9日公式SNSを通じて、今月21日に発売する1stフルアルバム「DAYDREAM」の初コンセプトフォトで、“BEFORE THE DREAM”のイメージを公開した。

写真の4人は、黒と白のスタイリングで、荒れて物寂しい感情を見せている。“夢を見る前”を、14年目の成熟さで表現した彼らだけの完成型ビジュアルが、注目を集める。

ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの個人ティーザーも公開された。まずカラーカットで、4人はどこかむなしい表情をつくっている姿だ。彼らの視線の先に何があるのか、興味が高まる。

白黒カットはユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの傷を直接的に写した。少しクローズアップされたカメラの中で、彼らは何かに傷ついたように、危険な感情ラインを表現した。

「Highlight」は、「DAYDREAM」で独特な感性と音楽世界を表わした。昨年、完全体になってリリースしたアルバム「The Blowing」で健在さを立証した「Highlight」が、初めてのフルアルバムではより一層濃厚な色彩を伝える予定だ。

一方、「DAYDREAM」は今月21日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.03.09