俳優ホン・ジョンヒョン「ナナ(AS)と熱愛? 僕がこうして関心を受けているのだなと感じた」

20150427222

韓国俳優ホン・ジョンヒョン(25)がガールズグループ「AFTERSCHOOL」ナナ(23)との熱愛説について「当然、違うためたいしたことなく流したが、意外に大きな関心事になっていて慌てた」と明かした。

ホン・ジョンヒョンは27日、韓国メディアとのインタビューで去る2月に浮上したナナ(AFTERSCHOOL)との熱愛説に関して「記事が出たときは知らなかった。シンガポール行の飛行機内だった。飛行機から降りると、大事になっていてとても驚いた」と述べた。

続いて「僕がこうして関心を受けているのだな、と感じる瞬間だった。MBC『私たち結婚しました』に出演中だったから、さらに話題になったのかもしれないが、誤解はすべて解けた。ユラ(Girl’s Day、22=『私たち結婚しました』共演者)ともたくさん話した」と説明した。また、ナナについては「いまも度々会う友人として過ごしている」と付け加えた。

これを前に、俳優ホン・ジョンヒョンはことし2月、ナナと数か月間交際しているという熱愛説が浮上したが、双方が「友人であり恋人関係ではない」と否認した。

一方、俳優ホン・ジョンヒョンは韓国映画「危険な顔合わせ2」にチョルス役で出演する。「危険な顔合わせ2」は警察官と泥棒という真反対の家族が結婚することは可能か…、愛し合った2人が孤軍奮闘を繰り広げる物語。29日、韓国で公開予定だ。

WoW!Korea提供

2015.04.27