<トレンドブログ>カン・ダニエル、日本のギターリストMIYAVIとコラボした「キミと僕の警察学校」スペシャルOSTをリリース


歌手カン・ダニエルが、自身の初めてのドラマ「キミと僕の警察学校」のOST(オリジナルサウンドトラック)に参加して、作品に対する愛情を表わしました。

カン・ダニエルが参加した「キミと僕の警察学校」のスペシャルOST「Hush Hush(Feat. MIYAVI)(Korean Ver.)」が、きょう(9日)午後6時から発売されます。 今回のスペシャルOSTを通じてカン・ダニエルは、歌手の姿でファンたちにまた特別なあいさつを伝えます。

「Hush Hush」は、日本の有名ギターリストMIYAVIとカン・ダニエルが息を合わせた曲で、昨年9月、日本で公開当時熱い話題を集めました。

「キミと僕の警察学校」のOSTで発売される「Hush Hush」は、既存の原曲と違って韓国語バージョンでリメイクされて、ちょっと変わった魅力を見せる見通しです。

カン・ダニエルは、「今回のドラマに俳優としてだけでなくOSTでもごあいさつすることになってとても光栄です。 『Hush Hush』は、熱血青春ドラマ『キミと僕の警察学校』にぴったりな楽しくて多彩な曲です。 韓国語バージョンでもお聞かせできることになってうれしい。 視聴者およびDANITYの皆さんも原曲とちょっと違った感じのOSTを楽しく鑑賞してくださったらと思います」と伝えました。

一方、カン・ダニエルが参加した「キミと僕の警察学校」のスペシャルOST「Hush Hush(Feat. MIYAVI)(Korean Ver.)」は、きょう(9日)午後6時から各種音楽配信サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.09