「WINNER」カン・スンユン、卓球の実力で首位の座に「芸能界トップになれる資質」

カン・スンユンが「オール卓球だな!」が選ぶ「卓10」ランキングで1位を占めた。

7日夜に放送されたケーブルテレビtvNのバラエティー番組「オール卓球だな!」では、1位から10位まで選手たちの順位を決める姿が描かれた。

3位に選ばれたソン・テジンは「それでも追加合格者なのに3位まで上がった」と感謝の意を伝えた。

ユ・スンミンは「ここでドライブのやり方を分かってる方が、個人的に2人いるが、それがカン・スンユンさんとソン・テジンさんだ。 ほかの人に比べてレベルが高い」と称賛した。

2位はカン・ホドンで、ユ・スンミンは「カン・ホドン選手は貫禄、経験、実力も本物、さらに練習量まで備えているので本当にカン・ホドンらしい」とし、「どんなレベルの選手が来ても簡単には負けない」と褒めたたえた。

待望の1位はカン・スンユンだった。 ユ・スンミンは「説明は必要ない」とし、「一つだけ言いたいことがあるなら、おそらくこれから強者と対戦することになるだろう。 今ここでは圧倒的エースだが、強者たちとの試合で対応能力を育てれば芸能界トップになれる資質を備えていると評価したい」と称賛を惜しまなかった。

カン・スンユンは「自分の卓球好きの気持ちが結果として反映されたのではないかと思い、気分は良いが、責任感を持ってもっと頑張りたいと思った」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2022.03.08