<トレンドブログ>女優チョン・ヘソン、細いだけかと思ったら…鍛えられた11文字の腹筋に視線釘付け


チョン・ヘソンが清純美と健康美を同時に誇っています。

今月7日チョン・ヘソンは、自身のInstagramに「春が早く来れくれたら、運動頑張ろう」とコメントとともに写真を投稿しました。

公開された写真のチョン・ヘソンは、クロップド ジャケットにジーパンを着て、さわやかな春の雰囲気を演出しています。 また、か細い体型に細いウエストラインのチョンヘソンですが、服の間に現れた腹部に鍛えられた筋肉が垣間見えて、ギャップある魅力まで披露していました。

該当投稿には、ネットユーザー達は「美しい」「そこどこですか?」 「腹筋が素敵です。 運動Vlogを見たいです」などのコメントが寄せられていました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.07