「Who are you-学校2015」キム・ソヒョン、ナム・ジュヒョク ビジュアルカップルが出逢う ‘ ドキドキ ’

201504260950772023_553c3751b9fba俳優キム・ソヒョンとナム・ジュヒョクが夜中にただならぬ出会いをし視線を惹き付けている。

KBS放送の代表ブランド番組「学校」のシリーズ6、「Who are you-学校2015」の主役で活躍中のキム・ソヒョンとナム・ジュヒョクが修学旅行中に二人だけの密かな出会いをする。

26日公開された写真の二人は、船着き場で二人だけで会いお互いを切ない表情で見つめ合うシーンで世間を注目させている。特に片思いしているキム・ソヒョンの手首を掴んで彼女の目をそっと見つめているナム・ジュヒョクの姿は女心をときめかせる。

これは27日初回放送の1話のワンシーンで、友達だった二人の関係はもちろん、セガン高校2年3組で繰り広げられる事件の展開に大きな影響を与えるシーン。この二人が密かに会った本当の理由と会話が気になる。

トンヨンで撮影され、現場での二人はストーリーの展開に重要となるシーンの為に、カメラが回っていない合間を利用し常にリハをするなど、並ならぬ情熱を見せているという話。それだけでなく、高い集中力を発揮し撮影現場のスタッフ全員が息をのむ程の真剣な演技を見せたと、期待が高まっている。

制作関係者は “ キム・ソヒョンとナム・ジュヒョクは見ているだけで微笑ましい、いつも好調な二人に期待する。 ” “ 二人の関係の新しい転換点になる修学旅行事件が展開される明日(27日)初回放送に期待して下さい。 ” と話した。

「Who are you-学校2015」は17歳の学生が経験するリアルで多様な感性と彼らを取り巻く先生と親達の青春学園物語だ。

〈写真〉学校2015文化産業専門会社、FNCエンタテイメント

2015.04.26