チェ・ジウ、「ヒューマンドキュメンタリー 愛」10周年編のナレーションを担当

20150424_cjw_b

韓国女優チェ・ジウがMBC「ヒューマンドキュメンタリー 愛」10周年特集のナレーションを引き受けた。

MBCは24日「チェ・ジウが2013年『ヘナの奇跡』編で『ヒューマンドキュメンタリー 愛』と縁を結んだ後、ヘナに対する愛情で10周年特別編にて再びナレーションを務めることになった」と明らかにした。

続けて「『ヒューマンドキュメンタリー 愛』ナレーションをする日はスタジオはいつも涙の渦となる。声を重ねながら主人公と感情的な距離が近くなる彼らが、まさにナレーター」とし「チェジウとコ・チャンソクなど複数のナレーターが主人公の事情を自分のことのように思いながら泣いて笑って、彼らのために自らの出演料を寄付したりもした」と説明した。

ことしで10周年を迎えた「ヒューマンドキュメンタリー 愛」を一緒に作ってきた彼らの物語を10周年記念特別編「10年間の愛」に盛り込んだ。番組は来る27日午後11時15分より韓国で放送。

2015.04.26