妊娠中のお笑い芸人キム・ヨンヒ、夫で元野球選手ユン・スンヨルと週末デート


お笑い芸人のキム・ヨンヒが近況を伝えた。

キム・ヨンヒは6日、自身のインスタグラムに「ヒルトゥンイ、お父さんと一緒なら毎日笑います~~~~~~今日また大田に行くけど水曜日また来るよ!!! !!! 再来週は大邱釜山京義だから来れない…」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、一緒にレストランを訪れたキム・ヨンヒと夫のユン・スンヨルの姿が写っている。 二人は明るい表情でカメラを見つめている。 意地悪そうに笑うユン・スンヨルとキュートなポーズのキム・ヨンヒが対照的だ。充実した週末デートが笑顔を誘う。

キム・ヨンヒは昨年、10歳年下の野球選手出身ユン・スンヨルと結婚した。 先月に超音波写真を公開し、妊娠を伝え話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

2022.03.07