4Minuteホ・ガユン、「ゴハン行こうよ2」にゲスト出演

ガユン

4Minuteのホ・ガユンがtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」にゲスト出演する。
ホ・ガユンは27日に放送される同ドラマの7話に、ホン・イナ(チョ・ウンジ)の妹ホン・ミナ役として出演。ホン・ミナは、ペク・スジ(ソ・ヒョンジン)ともつれが生じる恋のライバルで、恋愛においては正直で積極的な性格の持ち主だ。
クールで、あふれるほどの魅力を持っているが、実際はギャップのある人物で、回を重ねるごとに、少しずつあらわになる彼女の実態が、物語の展開に面白さを加える予定。ホ・ガユンは短い出演シーンだが、キャラクター間の流れを導く重要な役どころを演じる。
ホ・ガユンのゲスト出演は、7話の予告編を通じて公開され、視聴者の関心を集めている。予告編で、ホ・ガユンは清純なビジュアルと共に、短いが強烈な初登場で、視聴者の視線を圧倒。ドラマファンの反響を呼び、7話への期待を高めた。
2012年、MBCドラマ「光と影」で本格的に演技に挑戦したホ・ガユンは、当時80年代のアイドルスター「パープルシスターズ」のリーダー、ヒョンギョン役として、個性あふれる演技力を披露し、好評を博した。それ以来、久しぶりに「ゴハン行こうよ2」に出演するホ・ガユンは、一段と輝きを増した美貌で、キャラクターにぴったりな楽しい笑いを届け、物語に活力を吹き込む予定だ。
ホ・ガユンは今回のゲスト出演について、「食ドラマ最高の話題作『ゴハン行こうよ2』にゲスト出演することになり、とてもうれしい。久しぶりのドラマの現場となるので、撮影前はとても緊張していたけれど、温かい現場の雰囲気のおかげで、楽しく撮影をすることができた」と明かし、「しっかりとした愛らしいキャラクター、ミナの登場をぜひ期待してほしい」と伝えた。
「ゴハン行こうよ2」は、 保険会社の敏腕社員であり、美食家ブロガーのク・デヨン(BEASTユン・ドゥジュン)が新しい隣人と繰り広げる物語を描く。前作にも増して、軽快なストーリー展開でドラマファンから好評を博し、回を重ねるごとに人気が増している。

2015.04.26