女優ヤン・ミラ、妊娠20週の超音波写真公開「女の子なのに足が平たい」


女優ヤン・ミラが第二子妊娠中の超音波写真を公開した。

ヤン・ミラは3日、自身のインスタグラムに「第二子も四角の足に当選#20週」という投稿文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはヤン・ミラの第二子の超音波写真が収められている。 20週目を迎えてすくすくと育つ第二子の姿が目を引く。 はっきりとした小さな足も視線をとらえた。

この投稿にあるネチズン(ネットユーザー)は、「大きく見えます。 最近はこんなに細かく見えるんですね。 不思議」とコメントを残したらヤン・ミラは「足が平たいです… 女の子なのに」と答えた。

他のネチズンが 「髪が多いですね。女の子はどんなにきれいでしょう」と褒めると、ヤン・ミラは「まだ髪の毛はないんじゃないですか?唇もぱんぱんに腫れているのがソホの時と感じが似ています」とした。

ヤン・ミラは2018年に2歳年上の事業家チョン・シンウクさんと結婚し、息子がいる。 今年1月に第二子の妊娠を知らせ、話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

2022.03.04