<トレンドブログ>「EXO」セフン、スホが撮った飛行機搭乗中の写真を公開


グループ「EXO」のセフンが、末っ子のかわいらしさを見せました。

セフンは3日、自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに2枚の写真を投稿しました。

写真の中には、飛行機に乗ったセフンの姿が写っています。 黒い色マスクを着用してヘッドホンをしたセフンは、飾らない姿で自然な魅力を発散しました。

セフンの美しい微笑みは、変わらない少年のような魅力で、見る人をキュンとさせます。

セフンの投稿を見たスホは「誰が撮ってあげたのかは書いておかなければならないのではないのか?」、「ヘッドフォンの主人も」というコメントをつけて、笑いをプレゼントしました。

一方セフンは、スホ、シウミン、カイ、D.O.と一緒に「EXOのあみだで世界旅行」シーズン3の撮影を始めたことがわかりました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.03