女優ハン・ソヒ、飲食店で格別なファンサービス!“ティッシュサイン”で表現したファン愛が話題


韓国女優ハン・ソヒが飲食店で会ったファンに格別なファンサービスをしたことが伝えられ、韓国内で話題となっている。

2日、Twitterやオンラインコミュニティーには、飲食店で会ったというファンAさんの出来事が共有された。

Aさんは「きょう飲食店でソヒオンニ(オンニ=年上の女性に対して使う言葉)に会った。食事中に話しかけるのは礼儀がないから、食事されている間に手紙を書いた。紙がなくティッシュに私の思いをつづった」と述べた。続けて「静かに近づいて手紙を渡すと、ありがとうと言ってくれた。表情がとても温かくて、勢いでサインももらったのだけど、オンニが紙がないからと紙を探してくれた」と伝えた。

ハン・ソヒは結局、紙が見つからずティッシュにサインをしたという。Aさんは「書かない手段もあったのに、長い時間紙を探してくれた。私の名前も聞いてくれて、本当に優しかった」と明かした。

その後、ハン・ソヒのInstagramストーリーには、Aさんが渡したと見られる“ティッシュの手紙”の写真が投稿された。手紙には次の活動を楽しみにしているという内容と応援の言葉があった。

ハン・ソヒのファン愛に韓国ネットユーザーらは「感動した」とする反応を見せている。「ファンサービスが素晴らしい」、「顔も美しいし、性格もいいなんて」、「すべてを兼ね備えた女性」などのコメントが相次いだ。

WOW!Korea提供

2022.03.03