「速報」チョン・イル、1年ぶりのファンミーティングを前に笑顔あふれる記者会見開催!

DSC_3269_pp「美男<イケメン>ラーメン店」「太陽を抱く月」など多数のヒット作に出演し、トップを張るイケメンスターでありながら、演技派俳優としても定評のあるチョン・イルが、4月25日(土)、東京・メルパルクホールにて「JUNG IL WOO Fan Meeting 2015 ~Rainbo‘Woo’~」を開催。公演に先立って記者会見が行われた。

チョン・イルは2006年、映画「静かな世界」でデビュー。その後、ドラマ「思いっきりハイキック!」など数々のドラマに出演し、「太陽を抱く月」で一躍人気俳優の仲間入りを果たした。家族の絆を描いたサクセス・ラブストーリー「黄金の虹」では、複雑な生い立ちによる心の傷を癒しながら、逞しい男に成長していく検事ドヨンを演じ、また東方神起ユンホと共演し話題を呼んだ「夜警日誌」では超能力を持ったワケあり不良王子イ・リンを熱演。容姿、実力ともに兼ね備えたチョン・イルは、日本はもとより中国をはじめアジアでの人気も爆発中。

選ばれたファンが会見を見守る中、落ち着いたベージュのブルゾンにブラックのパンツでさわやかにステージに現れたチョン・イル。拍手で迎えられると「皆さん、お久しぶりです。チョン・イルです」と日本語であいさつし、MCの古家正亨の司会で会見がスタート。

DSC_3241_pp

1年ぶりのファンミーティングについての意気込みや、10年目を迎える俳優生活について短い時間ながらも真摯に記者たちの質問に答えた。またファンミーティングで行われるサプライズ企画について思わず記者が質問してしまうと、「実はまだ秘密だったんです(笑)」と打ち明け、会場にいるファンに向けて、人差し指をくちびるにあてるキュートな仕草を披露する場面も見られた。

フォトセッションでは、カメラマンの要求にピースサインなどでにこやかに応じる姿が見られた。会見終了後は1年ぶりとなるファンミーティングが行われ、歌やゲームなどでファンと触れ合いの時間を持った。

詳しいレポートは後日掲載致します。

2015年4月 25日 PM7 :56  配信 (C) korepo

◆チョン・イルジャパンオフィシャルファンクラブ “smilwoo” http://jiw-fc.jp/

2015.04.25