<トレンドブログ>女優チン・セヨン、29歳の妖精美貌…愛嬌あふれる笑顔まで反則レベル


チン・セヨンが華やかなビジュアルを誇っています。

今月26日チン・セヨンは、自身のInstagramを通じて「『悪い記憶の消しゴム』最後まで共にした私のヨヌ特攻対 ありがとう」とコメントを添えて数枚の写真を投稿しました。

写真の中のジン・セヨンは、スタッフが準備したサプライズに幸せな表情を浮かべています。とびっきりの明るい笑顔を見せ、愛らしいビジュアルを誇っています。
頭にティアラまでつけたチン・セヨンは、さらに磨きかかった美貌で、視線を釘付けにしています。

一方、チン・セヨンは新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」を次期作として決定しました。同ドラマは、記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握る女性のパワー・ポジティブ・大熱狂観察ロマンスが描かれます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.27