ヘリ(Girl’s Day)、恋人リュ・ジュンヨルに感謝…「いつも応援してくれる」


女優で歌手のヘリ(Girl’s Day)が、恋人で俳優のリュ・ジュンヨルについて、短く語った。

ヘリは、最近おこなわれたインタビューで、KBS第2テレビのドラマ「花が咲けば、月を想い」を撮影中、リュ・ジュンヨルから応援の言葉はあったかという質問に、「(彼氏関連の質問は)まだ答えにくいテーマ」と笑った。続けて、「(リュ・ジュンヨルは)いつも上手くやっていると、応援してくれます」と話した。

ドラマ「応答せよ1988」で共演して、交際を始めたヘリとリュ・ジュンヨルは、2017年から公開恋愛を続けている。

ヘリは、「(彼が)今回は特別につけ加えた言葉もあります」とし、「私が出演した作品の中で、シナリオが一番おもしろかったという意見でした」とも話した。

ヘリは、2月22日に放送を終了したドラマ「花が咲けば、月を想い」で、カン・ロソ役を熱演した。時代劇への出演は、女優活動を始めてから、今回が初めてだ。

彼女は、「時代劇の撮影現場がどんなものかを、よく知っている仲間の芸能人たちが、『苦労が多い』『健康に気をつけて』のよな応援メッセージをたくさん送ってくれました」と感謝した。

WOW!Korea提供

2022.02.23