女優コ・ウナ、「元彼とは全員浮気別れ…お小遣いも家賃も払った」


女優コ・ウナが悩みを公開した。

コ・ウナは22日午後に放送された「進撃のおばあちゃん」に出演し、「人間関係が難しい。 情に厚いせいだ。 それで、信じた身近な人たちに甘く見られたのか、傷も傷だが騙されやすくて悩んでいる」と告白した。

ナ・ムンヒは「結婚はしていないの?」と聞き、コ・ウナは「結婚したい。 彼氏がいない歴7年目だ」と語った。

するとナ・ムンヒは「彼氏ができれば解決する」と話し、コ・ウナは「私もそれで最近お見合いをしている」と同感した。

しかし、パク・ジョンスは「心配だ。君のような性格なら、また彼に金を使うのではないか」と心配した。

これに対し、コ・ウナは「私は彼氏と仲良く別れたことがない。 浮気をされて別れた」と打ち明けた。

するとパク・ジョンスは「まさか彼氏にお小遣いもあげていたのか?」と聞き、コ・ウナは「当然」と答えた後、「なぜなら彼氏の中には仕事をしていなかった人もいたので、私は仕事をしていたから、この子が生活しなければならなくて」と説明した。

これを聞いたパク・ジョンスは「じゃあお小遣いもあげて生活費もあげたの?」と聞き、コ・ウナは「お小遣いも… 家賃も払ってあげた…」と答え、もどかしさを見せた。

WOW!Korea提供

2022.02.23