INFINITEソンギュ、SUPER JUNIORキュヒョンに“いびきの手術してください”

사본 -201504242146773118_553a3c953acfe 사본 -201504242146773118_553a3c953acfe0 사본 -201504242146773118_553a3c953acfe1

INFINITEソンギュが、スーパージュニアのキュヒョンのいびきにたまりかねて、「手術しなさい」とストレートに要求した。
ソンギュは24日の午後に放送されたKBS2TVのバラエティプログラム 「ドキドキインド」で前日よりもっと疲れた様子でバスに乗りこんで注目を集めた。
キュヒョンは、「コンディションがもっと良くなさそうだ」と言い、ソンギュは、「インドが僕をこのようにした」とキュヒョンの「いびきテロ」についてくちを切った。

사본 -201504242146773118_553a3c953acfe2사본 -201504242146773118_553a3c953acfe3사본 -201504242146773118_553a3c953acfe4

ジョンヒョンは、「僕も歯ぎしりするから何も言えないが、兄さんのいびきは爆弾が破裂したと思った」と言い、ソンギュは「そのまま手術をしてください。とんでもない、真似することもできない」と言って笑わせた。
以後ミンホは、「夜明けにききに行かなくちゃ」と言い、ジョンヒョンは「グオオオッ」と言ってキュヒョンのいびきを真似った。
「ドキドキインド」は、KBSの報道局の特派員に変身して直接取材に出るK-POPスター5人(SUPER JUNIORキュヒョン、SHINeeのミンホ、INFINITEのソンギュ、CNBLUEのジョンヒョン、EXOのスホ)の取材記を扱ったプログラムだ。

2015.04.24