俳優ピョン・ヨハン、ソフトなカリスマの見本グラビアを公開


俳優ピョン・ヨハンのやわらかいカリスマとクラシックさが際立つ「GQコリア」5月号のグラビアが公開された。

雑誌「GQコリア」で公開されたピョン・ヨハンのグラビアは、今年で創立100周年を迎えたブランド「BRAUN(ブラウン)」とともにした。ピョン・ヨハンは、写真館をコンセプトにした背景で、落ちついた魅力と同時に、爽やかな正統派のビジュアルで、見る人々の注目を集めている。

公開されたグラビアでピョン・ヨハンは、モノクロトーンの写真で自然な微笑みを浮かべた表情で、自分だけの温かい魅力を倍増させている。特に、体にフィットしたブラックのタートルネックとサスペンダーを合わせて、男性美を加えた彼は、自由ながらもきぜんとしたオーラを放っている。そうかと思えば、イスや木箱など様々な小道具を利用して、セルフ撮影をするような安らかなムードを演出している。クラシックさが引き立って見える、グレーチェックのスーツを完ぺきに着こなしたピョン・ヨハンの知的な雰囲気が、視線を引きつける。

昨年、映画「茲山魚譜 チャサンオボ」、「ボイス」に主演して、演技派としての歩みを見せたピョン・ヨハンは、リアルさが感じられる深みある演技で、数多くの観客をひきつけた。

一方、映画「ハンサン:龍の出現」、「彼女が死んだ」の撮影を終えて公開を控えており、またドラマ「白雪姫に死を」を撮影中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.21