ソリョン(AOA)、ダイエット中なのに炭水化物&糖分…こんなに食べても体重47kg


グループ「AOA」メンバー兼女優ソリョンがダイエットメニューを公開した。

ソリョンは20日、自身のインスタグラムに「ダイエットするからサラダを食べようと言ったが、結局スフレを食べてしまう」とし、数枚の写真を掲載した。

エビとアボカドがトッピングされたオープンサンドイッチ、サラダなどのヘルシーメニューが目を引く。 ソリョンはアイスコーヒーと一緒にダイエット食を楽しんだ。 しかし、続いた写真では甘い生クリームがのせられたスフレパンケーキが登場し、笑いを誘った。

前日の夜にソリョンは「炭水化物だらけの夜食」と言って夜のおやつも公開している。 「炭水化物だらけ」という説明らしく食パンの上にジャムとバナナが載っていた. ネットユーザーらは、「落とさなきゃいけないお肉がどこにあるの!」、「今もきれいです」などの反応を示した。

ソリョンは今年上半期に初放送予定のケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演する。

「殺人者の買い物リスト」はソウル郊外のマンション近くで謎の死体が発見され、母親が運営するマートのインターンのテソン(イ・グァンス)、地区隊の巡査ト・アヒ(キム・ソリョン)、テソンの母親チョン・ミョンスク(チン・ヒギョン)が、マートの領収証を基に始まるコミック推理劇だ。

WOW!Korea提供

2022.02.21