イ・ジュンギ、楽しい雰囲気で録音中…ダンスも披露する万能エンターテイナー(動画あり)

俳優イ・ジュンギが、録音室での様子を公開した。

イ・ジュンギは19日、自身のInstagramに「ADR 🎬 あ.. ついに実感がわくね🙏」という文と動画を掲載した。

動画には、黒いフードジップアップを着て録音をするイ・ジュンギの姿が収められた。イ・ジュンギは笑いながらタブレットを見てチェックしたり、真剣な表情で何かを話している。また、合間にダンスをするなど楽しみながら録音に臨む様子を見せている。

これを見たネットユーザーは、「私たちの愛が聞こえますか?たくさん、たくさん応援するからね。アゲインマイライフfighting」「わあ~もしかして録音。何かな、とても気になる~すぐに来るのかな」「たのしそう~ジュンギくんの笑顔がうれしいです」などの反応を見せた。

2022.02.19