「Street Woman Fighter」出演のH_1、目と鼻の整形手術過程を公開「横顔が気に入っている」


韓国の女性ダンサー、H_1(エイチワン)が目と鼻の整形過程を公開した。

Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演したH_1は去る16日、自身のYouTubeチャンネルに映像を掲載した。彼女は映像について、「これは整形を推奨するものではありません。手術過程を見るのが嫌な方は5:35から見てください。どうか温かく見てください」と説明している。

映像内でH_1は「眼瞼下垂が悩みで、昨年11月から相談していた。なぜ整形するのかと問う人たちがいるけれど、片方の目の重さがひどく、もう片方の目に合わせなければと思った」と伝えた。続けて「21歳のときに鼻を整形した。その鼻が曲がってきたから目をするついでに整形する」と付け加えた。

H_1はまた、「(ダウンタイムで)休みすぎて太った」と術後どう過ごしているかを共有。そして「メイクをすれば分かるけど、横顔がすごく気に入っている」と満足したようすだ。

視聴者に向けても「コメントで『きれいになった』と言ってくださると恥ずかしい。でも、本当にありがとう」と感謝の言葉を述べた。

WOW!Korea提供

2022.02.18