<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、22日にコーヒー少年の「Focus on me」カバー曲を発表…「悪女はマリオネット」OST(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、声だけであたたかい慰労を伝えます。

チャ・ウヌの所属事務所fantagioは17日、公式YouTubeチャンネルにチャ・ウヌが歌唱に参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」のアニメーションバージョンのティーザーを公開しました。

公開されたティーザーには、ウェブ漫画「悪女はマリオネット」のヒロインのカエナ・ヒルの姿が収められています。 これと共に「僕を忘れないで」というチャ・ウヌの声が流れ、映像の感性的な雰囲気を倍加させました。

「Focus on me」は、シンガーソングライターのコーヒー少年の原曲をカバーしたもので、この曲は、チャ・ウヌが普段から好きだった曲だそうです。

そのため、チャ・ウヌは編曲をアコースティックな雰囲気にしてほしいと提案するなど、積極的に意見を出したそうです。

チャ・ウヌはあたたかくて落ち着いたボーカルで、寒い冬に聞く人に慰労と希望のメッセージを伝える予定です。

カカオページで連載された人気漫画「悪女はマリオネット」は、作家ハン・イリムの小説を原作に、漫画家マングリがウェブ漫画として誕生させたロマンスファンタジー作品です。

魅力的なキャラクターと興味深いストーリー、スペクタクルな回帰というテーマが、多くの読者から大きな支持を得ました。

チャ・ウヌが参加したカカオページ「悪女はマリオネット」のOST「Focus on me」は、今月22日午後6時から各音楽配信サイトで発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.18