<トレンドブログ>「BTOB」、軍白期を終えて完全体グラビア公開…“今回のアルバム自体はただ「BTOB」とMELODY”


4年ぶりに3rdフルアルバムでカムバックを控えているグループ「BTOB」が、久しぶりに完全体のグラビアを公開しました。

マガジン「1st Look」は、233号を通じて「BTOB」の完全体のグラビアとインタビューを公開しました。

グラビア撮影後に続いたインタビューで「BTOB」は、「最後にみんな一緒にグラビアを撮ったのがいつなのか、正確に思い出せません。 それだけ久しぶりにカメラ前に立ちますよ。 みんな一緒なので心強いし、僕らのメンバーのカッコいい姿を見るので感動です」と、久しぶりに撮影した完全体のグラビアに対する所感を伝えました。

そして3rdフルアルバムに対して尋ねると、「正直言って、カムバックを準備しながら心配も多くて負担も大きかったです。 この10年、多くの愛を受けたし、リリースした曲らに対する反応も良かったので。 ところで今は10年という山を越えて“軍白期”を体験して人々に忘れられたり期待値を満たせなかったらどうしようかと心配になりましたよ。 それでさらに深く悩んで慎重に没頭したが、幸い曲がよく出てきて自信がちょっとできました。 そして今回のアルバム自体は、ただ『BTOB』とMELODYだと言えそうです」と、話しました。

最後に「BTOB」を引き続き動かす原動力は何かという質問に「当然MELODY! 僕らの音楽を待ってくださって、好きになってくださって、また、僕らを愛してくださる方々のおかげで『BTOB』が存在できます。 2番目は僕らのメンバー。 無関心にふるまって、いたずらもたくさんするけれど、もうただそばにいるのが、あまりにも自然な、一体のような人です」と、ファンたちとメンバーに対する感謝の気持ちと愛情を表わしました。

一方、「BTOB」は21日、3rdフルアルバム「Be Together」でカムバックして、さらに多様な完全体のグラビアは、マガジン「1st Look」の233号を通じて確認することができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.17