【全文】ミスコリア出身女優キム・ヘリ、大企業のカフェを攻撃「反省してください」


ミスコリア出身女優キム・ヘリが、ある大企業のブランドカフェを公開攻撃し、注目を浴びている。

キム・ヘリは最近、自身のインスタグラムにテイクアウトカップに入っているいちごジュースの映像を掲載した。位置は金浦(キンポ)空港となっている。

これに対して彼女は、「あらま、最近私の国ではこんなことがいまだに起きているなんて、驚愕!カップにいちごがたくさん入っているのを見てすごく美味しそうに見えたから注文したけれど、半分だけ入れて作るのは何故?」と動揺した様子をコメントしている。

キム・ヘリは「とても薄いから見てみたら、私のカップに入っていたいちごが違うカップに半分残っていた。多くの外国人が行きかう空港の中でこんなことが。どうにかしたいと思い、まずは多くの人が知ってくれれば同じことが起きないだろうと掲載しました。これはダメでしょう。#空港店#いちごジュースの真実#恥ずかしい#反省してください#大企業のチェーン店がこれはダメでしょう」と指摘した。

(2ページに続く)

2022.02.16