<トレンドブログ>女優イ・ヨニ、サプライズプレゼントに美貌で答える…この美しさは格別


女優イ・ヨニがモデルのファン・ヒョンジュからのケータリングカーの差入れに感謝を示しました。

本日(14日)イ・ヨニは、自身のInstagramストーリーを通じて「撮影現場にサプライズプレゼントに送ってくれた妹よ!ありがとう。あなたは私の素敵なstar!!お姉さん、コーヒー飲んで頑張るねん」とコメントとともに写真を投稿しました。

今回公開された写真には、ファン・ヒョンジュが撮影現場に送ったカフェカーに嬉しそうなイ・ヨニの姿が収められています。彼女の清純な美貌が輝いて、人々の視線を釘付けにしています。

一方、イ・ヨニは2020年6月に年上の一般男性と結婚しました。また最近、KAKAOTVオリジナルシリーズ「結婚白書」ヒロイン候補として浮上しました。同作は童話の中のハッピーエンドのように苦労の先に、幸せが始まると思っていた30代カップルの結婚準備過程で繰り広げられる右往左往の共感現実ロマンスです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.14