歌手イム・ヨンウン、初のOST「愛はいつも逃げる」音源映像2200万ビュー突破…繊細な感性、淡泊な魅力

 

特に、該当チャンネルには1000万ビューを超えた映像が計24個もある。「願い」のカバー映像をはじめ、 「星明かりみたいな私の愛よ」、「願い」、「泣きながら後悔している」、「HERO」、「ある日何となく」、「紫色のハガキ」、「醜い愛」、「歌は私の人生」、「一途なタンポポちゃん」、「二つの拳」、「階段じゃなくエレベーター」、「紫色のハガキ」、「もう僕だけを信じて」、「何が大切なのか」、「愛がこんなものなのか」などだ。また、TV CHOSUN公式Instagramの映像とモストコンテンツの映像を合わせると、イム・ヨンウンは計28個の1000万ビュー映像を生成している。

YouTubeの公式チャンネルである「イム・ヨンウンShorts」も21万人以上の登録者数を保有しており、アクセス数は3000万ビューを超えた。「イム・ヨンウンShorts」では、イム・ヨンウンの撮影ビハインドや練習の様子、舞台直後などの様子が1分前後の映像で公開され、見る人に些細な楽しみを与えている。

一方、イム・ヨンウンは1月、ブランド評判歌手部門1位、トロット部門1位、スター部門2位を記録した。さらに、今年は第36回ゴールデンディスクアワードでベストソロアーティスト賞を受賞し、続いて「ハンターミュージックアワード」では、特別賞を受賞した。

また、ソウル歌謡大賞で本賞、人気賞、OST賞、トロ賞を受賞し、計4冠王に輝き、27日に行われたガオンチャートミュージックアワードでは「アダルトコンテンポラリーミュージック賞」も受賞した。

WOW!Korea提供

2022.02.13