俳優イ・ミンホ、“韓流プリンス”は素朴でツンデレ!?次々に出てくる“美談の行列”

俳優イ・ミンホの美談が公開された。

12日に放送された「隠蜜なニュースルーム」では“韓流プリンス”こと俳優イ・ミンホの魅力が紹介された。

同日の番組でリポーター出身でタレントのキム・テジン、ハ・ジヨンはインタビューを通じて、イ・ミンホとのエピソードを公開した。 ハ・ジヨンは「イ・ミンホの横にいればどんな女性もラブコメの主人公になる」とし、イ・ミンホを癒しの魅力を持った俳優だと伝えた。

またインタビューの途中で照明が割れるハプニングが起こった時もイ・ミンホは慌てる様子なく「僕に良いことが起こるのかも」と笑い飛ばしたとして、素朴な人柄とツンデレのような性格が記憶に残っていると回想した。

キム・テジンはイ・ミンホとゲリラデート撮影当時を振り返り、「本当にファンサービスがいい」と褒めた。 そして、「生放送スケジュールがあって、入隊前のファンミーティングで司会ができなかった」とし、また会いたいとファン心を伝えた。

一方、ゲストのシン・ミンチョルはドラマ「花より男子」撮影当時、イ・ミンホのレコーディング現場を訪問したエピソードを伝えた。「(イ・ミンホは)ファンに報いるため、熱心に歌の練習をしていて、ファンへの愛情を感じた」とし、また、「ボーカルトレーニングが必要ない程、歌がうまい」と話した。

この他にも共演した俳優キム・ボムのドラマの撮影現場にコーヒーカーを送り、暖かい友情をみせたり、パク・シネの結婚式に出席し、センスある祝賀メッセージを残すなど、同僚たちへの気遣いをよくする姿も伝えられた。

「隠密なニュースルーム」は毎週土曜日の午前11時、チャンネルIHQで放送される。

2022.02.12