<トレンドブログ>「Block B」ピオ、所属事務所代表チョン・ウソン&イ・ジョンジェからカフェカーのプレゼントされる愛されキャラ


グループ「Block B」のピオが、俳優チョン・ウソン、イ・ジョンジェからカフェカーをプレゼントされました。

11日、ピオの公式インスタグラムには「アカム(アーティストカムパニー)の愛をたっぷり受ける愛されキャラ俳優ピョ・ジフン(ピオの本名)」、「アーティストカムパニー+ピョ・ジフン=♥」というコメントと共に数枚の写真が投稿されました。

写真の中には、所属事務所アーティストカムパニーの代表チョン・ウソン、イ・ジョンジェからカフェカーをプレゼントされて笑顔を見せているピオの姿が写っています。 彼は全身でハートを作って感謝の気持ちを伝えました。

くしゃっとしたヘアースタイルで少年のような魅力を発散したピオは、直接コーヒーを持って感謝を表しています。

写真を見たファンたちは、「かわいい」、「イケメンですね」、「愛されてうれしい」、「愛されキャラ」などのコメントで応援を送りました。

一方ピオは、最近海兵隊に志願し合格し、3月28日に入隊する予定です。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.11