<トレンドブログ>アン・ヒョソプ&キム・セジョンの「社内お見合い」、初回放送28日に延期…“新型コロナの余派”


SBSの月火ドラマ「社内お見合い」が、初回放送の日程を延期することになりました。

9日、SBSの月火ドラマ「社内お見合い」側は、「新型コロナウィルス感染症による撮影日程の変更と、安全な制作環境確保のために、やむをえず初回放送を1週先送りすることに決めた」と、知らせました。

引き続き「既に予定されていた21日から28日に変更する」とし、「視聴者の方々の広いご理解をお願いします」と、付け加えました。

「社内お見合い」は、優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを備えたCEOと、正体を隠したお見合い相手の職員が描くスリリングな“退社防止”社内恋愛物語だ。

Kakao Pageで連載された同名のウェブ小説を原作にする「社内お見合い」は、ウェブ漫画でも制作されて爆発的人気を呼んだ作品で、ドラマ化の便りに多くの関心を集めました。

アン・ヒョソプとキム・セジョンが主役を演じています。 アン・ヒョソプとキム・セジョンは、それぞれイケメンな顔に能力まで兼ね備えたCEOカン・テムと、自身の会社の社長とお見合いをすることになった職員シン・ハリに扮してロマンスの息を合わせます。

28日初回放送。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.09