歌手リュ・フィリップ、現在32歳で大学合格を報告…17歳年上妻の歌手ミナのおかげ「がんばります」

歌手のリュ・フィリップが大学に合格した。

8日にリュ・フィリップは自身のインスタグラムを通じて「ハロートロット(トロットオーディション番組)のステージを終え、2022年をどうすれば充実して過ごせるだろうかと悩んだ末に、一日を残して締め切られるところだったソウル芸術大学の定時募集…。遅くからでも大学に行ってみるようにと提案してくれた妻のおかげで、遅くてもがんばります」と文を綴った。

さらに「一寸先も予想できない人生、やりたいことをすべてやって生きてみなさいというミナ曰く、ありがとう~。合格で恩返しした #ソウル芸術大学 #合格 #演技科 #リュ・フィリップ #22学番なのかな?」と付け加えた。

これとともに公開された写真にはリュ・フィリップの大学合格通知書が盛り込まれた。ことしで32歳(数え年では34歳)のリュ・フィリップは22学番の新入生として大学に通う予定。これに多くのネットユーザーが祝福のコメントを残している。

一方、リュ・フィリップは2018年に17差年上の歌手ミナと結婚した。現在ミナとYouTubeチャンネルを運営している。

WOW!Korea提供

2022.02.08

blank