女優イ・ミンジョン、イラついて頬っぺたを膨らませる幼少時代の写真を公開…すでに芸能人オーラの表情?


女優のイ・ミンジョンが幼少時代の写真を共有した。

8日にイ・ミンジョンは自身のインスタグラムを通じて「何かイライラして頬っぺたがふくれた幼い頃の写真。この写真もやはりいつでどこなのか分からない」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはイ・ミンジョンの子ども時代の姿が盛り込まれた。ふっくらした頬に少しつんとした表情がかわいらしさを誘発している。

その後イ・ミンジョンはネットユーザーたちとの本格的なコミュニケーションに乗り出した。あるネットユーザーが「何歳の時の写真ですか?」と尋ねるとイ・ミンジョンは「覚えていません。6歳くらいではないでしょうか?」と答えた。さらに「ほっぺたがとてもかわいいですね。(頬をつつくような動作の)ちくちく」というコメントには「イライラしてほっぺたが腫れる」と記した。

またイ・ミンジョンは「顔に悔しさがものすごいですね」と述べると、「確かにお母さんに怒られた、いやお兄さんのせいで頭に来ているに一票」と述べ笑いを誘い、「幼い頃から芸能人でしたね」という言葉には、「あの表情ではだめだと思います」と冗談を飛ばし注目を集めた。

一方、イ・ミンジョンは2013年に俳優のイ・ビョンホンと結婚し、長男をもうけている。また映画「クリスマスプレゼント」でスクリーンにカムバックする予定。

WOW!Korea提供

2022.02.08