歌手MY Qと熱愛中!タレントのキム・ナヨン “高校生風”デート…可愛さに驚き


タレントのキム・ナヨンが、いきいきとした思い出の写真を公開した。

7日午前、キム・ナヨンは自身のインスタグラムに“期末試験が終わった高校生の雰囲気で1日を過ごしてみた。ステッカー写真をとり、お餅を食べて”と何枚かの写真を掲載した。

シッケ(甘酒)に刺したストロー2本と串刺し餅。思い出のデートを楽しむ相手は誰なのか、関心を抱かせた。

キム・ナヨンは、ブランドC社のワンピースを着用した。そこに真珠のネックレスとストライプのTシャツを着て独特なファッションセンスを披露。愛らしい姿とおもしろいポーズが目を引く。

一方、キム・ナヨンは2016年生、2018年生の二人の子供を育てている。現在歌手であり画家のMY Q(本名はユ・ヒョンソク)と熱愛中だ。

WOW!Korea提供

2022.02.07