GOT7ジャクソン、「脳セク時代-問題的な男 」の知人特集に初のゲストとして登場

201504231356778047_55387c6e4dfab

tvNの「脳セク時代-問題的な男((以下、「問題的な男)」の「知人特集」で初めてのゲストとしてGOT7のジャクソンが招待された。

23日に放映される「脳セク時代-問題的な男」に防弾少年団のRAP MONSTERの知人でGOT7のジャクソンが出演、RAP MONSTERと親しいことを公開した。

広東語と中国語、英語、韓国語まで流暢な外国語の実力を持つジャクソンに6人の「脳セク男たち(脳がセクシーな男の意味)」は大きな期待をかけたが、「脳のウォーミングアップ」問題からどんどん暗くなっていくジャクソンの表情が笑いをかもし出す予定。難解な問題に幽体離脱したようなジャクソンの顔を見てキム・ジソクは「私たちの初録画の時の表情みたいだ」と言ってスタジオに笑いを誘った。

ジャクソンは「ラップをするがラッパーではない」という微妙な話し方でお兄さんたちを当惑させたり、所属事務所の社長のパク・チニョンと突然電話の連結をしてみたりと飛んだ魅力で存在感を見せた。

「知人特集」が進められるという話に「女性ゲストが出てくるのかな、ガールグループだよね!」と期待に胸を膨らせていた脳セク男たちは男性であるジャクソンの登場に失望感を隠すことができなかった。チョン・ヒョンムは「いったいどうしてこんなに男湯なんだ」と不満を吐露し、キム・ジソクは「女性の輸血をしなければならない。男っ気でいっぱいだ」と不機嫌に言った。

特に、キム・ジソクは「ゲストで思い付く人が多い。ユ・イニョンさんも当然浮び上がって、チョン・ユミさんもこの頃『問題的な男』を楽しくよく見ているといったよ。どんなに賢くて可愛いか」と言って女性ゲストの交渉に強い意欲を表わして期待している。

この日の放映では英語で提示されるヒントの文章を聞いて四字熟語を当てること、マイクロソフト社の面接問題を解いてみるなど多彩な問題が脳セク男と視聴者たちの脳を刺激する予定だ。 毎週木曜日夜11時からtvNで放映。

2015.04.23