俳優カン・フン、2PMジュノへのファン心を告白…2PMのカバーダンスで“天然の魅力”も「ラジオスター」

俳優カン・フンが、2PMのカバーダンスで笑いを誘った。

2日放送されたMBC「ラジオスター」は、先週に続きジュノ、イ・セヨン、チャン・ヘジン、オ・デファン、カン・フン、イ・ミンジと共に 「私たちの宮に行こう」特集で飾られた。

カン・フンは「撮影している時には言わなかったが、学生時代『10 out of 10 』を踊っていた」とファン心を明かしジュノを驚かせた。 カン・フンはカメラに背を向けジュノを見つめながらカバーダンスを見せようとし笑いを与えた。

カン・フンは「突然、バック転したりするんじゃないの?」というアン・ヨンミの期待とは異なり、ふにゃふにゃしたダンスで出演者を笑わせた。 ジュノは「いつ準備したのか」と感動し、カン・フンは「昔練習した」と笑った。「激しくはできないのか」というキム・グラの要望にカン・フンは「どうやって?」と答え笑いを誘った。

2022.02.03