<トレンドブログ>俳優チャ・テヒョン、チョ・インソンの幸せな営業日誌第2弾が始まる…「見習い社長の営業日誌2」


俳優のチャ・テヒョン、チョ・インソンの幸せであたたかい営業日誌が再び始まります。

17日、韓国で放送されるtvNのバラエティ番組「見習い社長の営業日誌2」は、拡張移転をすることになった都市男チャ・テヒョンとチョ・インソンの2番目の田舎スーパー営業日誌を描きます。

3次ティーザー映像の中のチャ・テヒョンとチョ・インソンの忙しい一日が、見る人を気がかりにします。 1の時とははるかに広くなったし、品目とお客さんが増えたスーパーで商売を始めた社長ズ。

「これをどうやってやるの?」と、苦笑いする2人は要領の代わりに“情”をいっぱい装着して新しい隣人たちと幸せな営業日誌を書いて行きます。

いっぱいになったスーパーかごを持って直接配達に出たチャ・テヒョン。 忙しく配達に行った彼は、年配の方に「お父さん、ここ勉強ルームはどこですか?」と、尋ねます。 町内の住民たちと仲良く対話をして、いつのまにか町内の青年になった姿まで、見る人をほっこりさせます。

誠意をこめた料理をお客さんに出して、用心深く味を尋ねるチョ・インソン。 おいしいというお客さんの称賛に安心してほっとするする姿は、見る人まで笑顔にします。

拡張移転したスーパー、そしてアップグレードされたミッションに当惑したこともたくさんあるが、2人の顔にはあたたかい微笑みが絶えません。 ここに「本当に心配なのが、おもしろいのかなあ? これが?」と、チョ・インソンの番組が面白いかということまで心配して、懐かしいあふれる2番目の田舎営業はどのような話で満たされるのか期待感を加えます。

「見習い社長の営業日誌」は、去年放送されたシーズン1で、物を買ってきて売る田舎スーパーの平凡な日常を描いてヒーリングバラエティとして大人気を得ました。

「見習い社長の営業日誌2」は、韓国で17日の午後8時50分から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.03