【全文】「MOMOLAND」のジュイ、新型コロナウイルスに感染…「ワクチン2回目完了&軽微な症状のみ」


ガールズグループ「MOMOLAND」のジュイが新型コロナウイルスに感染し

1日に「MOMOLAND」の所属事務所MLDエンターテイメント側は「所属アーティストのジュイが新型コロナウイルスの感染判定を受けた」とし、「ジュイは先月31日に微熱があったため、PCR検査を受け、1日に感染判定を受けた」と説明した。

一方、「MOMOLAND」は最近楽曲「yummy yummy love」でカムバックした。

以下、MLDエンターテイメント側の立場全文

こんにちは。

MLDエンターテイメントです。

所属アーティスト・ジュイが新型コロナウイルスの感染判定を受けました。

ジュイは先月31日に微熱があったためPCR検査を受け、1日に感染判定を受けました。

ジュイは2回目のワクチン接種を完了しました。現在、ジュイは軽微な症状のみがあり、隔離治療中です。その後、予定されていたすべてのスケジュールをキャンセルし、防疫当局の指針に従った措置を講じております。

当社は防疫当局の指針を徹底的に遵守し、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。

多くの方々にご心配をおかけし、謝罪申し上げます。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.02.01