「速報」ソン・ユリ 歌と料理の腕前を日本のファンに初披露!

“歌謡界の妖精”と呼ばれる人気ガールズグループFin.K.L(ピンクル)出身で、「雪の女王」「ロマンスタウン」「神々の晩餐」など人気ドラマに主演、その演技と魅力で多くのファンを魅了している女優ソン・ユリが10月27日(日)、東京・六本木、ラフォーレミュージアム六本木にて日本初となる「ソン・ユリ Fan Meeting in TOKYO」を開催、日本のファンから熱い歓迎を受けた。

ソン・ユリ公式-8

2012年3月ドラマ「ロマンスタウン」のプロモーションでの来日から約1年半ぶりとなる同イベントに白地に黒をポイントにしたマリンルック調のワンピースで爽やかに、登場したソン・ユリは少し緊張した様子を見せながらも日本語で会場のファンへあいさつ。

出演作の映像で女優としての魅力やファンからの質問、プライベート写真公開で飾らない人柄と素敵な笑顔でファンを魅了。

Fin.K.L時代を彷彿させる歌も披露し、可愛いエプロン姿で料理にも挑戦するなど、様々な魅力でこの日集まったファンを楽しませた。

またイベント終了後には握手会も行われ、直接ファンと交流し、思い出に残る貴重な時間を共有した。

ソン・ユリ公式-2

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年10月28日 PM5:20配信 (C)Korepoニュース

2013.10.28

blank