韓国ガールズグループ「NATURE」が旧正月の挨拶「お金たくさん稼ごうね」


韓国ガールズグループ「NATURE」がきょう(1日)公式YouTubeを通し、旧正月を迎え新年の抱負を伝えた。

映像では、ロハ、ユチェ、ルー、オーロラ、チェビン、セボム、ハル、ソヒの順番で登場し、新年の挨拶をした。「NATURE」はリレー方式で新年の願い事と挨拶を手書きし、アクリル板をいっぱいにした。

特に「NATURE」は「リカリカ(アルバム名)大ヒットしよう」「お幸せにリプたち(ファンの愛称)」「お金をたくさん稼ごう」などコメントを公開するとともに「リプ、新年あけましておめでとうございます」と、直接挨拶をし、ファンへ愛情を示した。

「NATURE」は先月24日、スペシャルアルバム「リカリカ(RICARICA)」を発売し、1年6か月ぶりにカムバックした。メンバーが直接制作したモキュメンタリー「ネイチャーここまま終わるわけにはいかない」を公開し、“自分たちで制作するアイドル”としての面も見せた。

WOW!Korea提供

2022.02.01