「ITZY」、韓服姿で旧正月のあいさつ…「幸せで笑いに満ちた一年を送ってほしい」


ガールズグループ「ITZY」が旧正月の祝日を前にあいさつを伝えた。

「ITZY」は28日、公式SNSチャンネルに「新年あけましておめでとうございます」というタイトルの映像を公開した。

映像には韓服をきれいに着飾り登場した「ITZY」のメンバーたちの姿が盛り込まれた。メンバーたちは壬寅年の“五黄(ごおう)の寅年”を迎え、童謡「山中豪傑(虎の誕生日を祝う内容)」の替え歌も歌った。

「ITZY」は「今年一年望むことをすべて成就なさることを願い、幸せで笑いに満ちた一年を送ってほしい」と述べた。さらに「もうすぐあるファンミーティングの準備も頑張っているので期待してほしい。ことしはさらに多彩な姿をお見せする」と活発な活動を予告した。

「ITZY」は新年のあいさつをする映像、トックク(韓国の雑煮)の料理映像、韓服の自撮りなどさまざまな旧正月を次々と紹介するコンテンツをともに公開し、注目を集めた。

彼女たちは2月19日午後5時からソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで初の公式ファンミーティング「ITZY、MIDZY、飛ぼう!」を開催する。
WOW!Korea提供

2022.01.29