「オンニ(姉)とゴーゴー」ハ・ジウォン、カメラを切らずに寝てしまい不安

「オンニ(姉)とゴーゴー」ハ・ジウォン、カメラを切らずに寝てしまい不安

女優ハ・ジウォンが24時間密着撮影に慌てた様子を明かした。

ハ・ジウォンは22日にソウル・インペリアルホテルにて行われたOn Styleのリアルバラエティー番組「オンニ(姉)とゴーゴー」の制作発表会で「カメラが24時間回っているとは知らなかった。そこまでリアルだとは思わなかった」と率直な感想を述べた。

続けて「カメラと友達になって会話もした。PDに寝るときだけ切ってほしいと言われていたが、ずっとカメラを回して過ごしていたので慣れてしまい、カメラを切らずにそのまま寝てしまった。だからちょっと不安」と秘話を明かして笑いを誘った。

ネットユーザーは、「ハ・ジウォンのリアルな様子が見られてうれしい」、「ハ・ジウォン、かわいい」、「すごくキレイ」などといった反応を見せている。

「オンニ(姉)とゴーゴー」はハ・ジウォンと実姉の南フランスでの生活をそのまま届けるリアルバラエティー番組。韓国で28日から放送される。

WOW!korea提供

2015.04.22