俳優コ・ス、胸キュン誘う物思いにふける横顔…長髪イケメンぶり光る近況ショット


コ・スが近況を伝えた。

俳優のコ・スは27日、自身のインスタグラムを通じて1枚の写真を掲載した。公開した写真とともに特別なコメントを付け加えはしなかった。

写真の中のコ・スは温かな照明に照らされながら、物思いにふけったような表情で頭をそっと下ろしている。

特に写真の中のコ・スの長髪スタイルと彫刻のような顔のラインが感嘆を呼び起こす。

一方、コ・スは2020年10月に放送が終了したOCNドラマ「ミッシング:彼らがいた」に出演していた。「ミッシング:彼らがいた」は行方不明になった亡者たちが集まった幽霊の町を背景に、消えた死体を探して事件の背後の真実を追うミステリー追跡ファンタジー。現在、次回作を検討している。

WOW!Korea提供

2022.01.27