ドラマ「プロデューサー」コン・ヒョジン、IUと歳の差10歳以上? “びっくり”

ドラマ「プロデューサー」コン・ヒョジン、IUと歳の差10歳以上? “びっくり”

「プロデューサー」コン・ヒョジン(35)とIU(アイユー)が最初の出会いを持った。

KBS2金土ドラマ「プロデューサー」側は22日正午、NAVER TVとKBS公式ホームページに観察カメラ2編の映像を公開した。公開された映像の中で、IUは先に到着し、コン・ヒョジンが来るまでぎこちない表情でそわそわした様子を見せていた。そんな中、到着したコン・ヒョジンを席から立ち上がって迎えた。

コン・ヒョジンはIUに「何歳だっけ?10歳差になる?」と尋ね、IUは「(数え年で)23歳です(日本では21歳)」と答えた。これにコン・ヒョジンはびっくりして「10歳以上だね。それじゃ、私が扱いにくいでしょ?そうでしょ?」と述べ、笑いを誘った。

この映像を見たネットユーザーは「コン・ヒョジン、IU ぎこちなく見える」、「2人ともきれいだ」、「コン・ヒョジン、IU可愛い」など多様な反応を見せた。

WOW!korea提供

2015.04.22