2022年3月デビューILY:1、ハナ、エルバのビジュアルフォトを公開…世界中のファンが注目、ついに全メンバー のビジュアルフォトが公開

(c)FC ENM

27日0時ILY:1の公式SNSチャンネルを通じてハナ、エルバのビジュアルフォトが公開され、世界中のファンの視線を完全に奪った。

公開された写真でメンバーのエルバは、白い衣装を身にまとった清楚な雰囲気を披露した。
先だって公開されたグラビア撮影のメイキング映像で表したシックさとは異なった魅力を表し、無邪気な瞳と成熟したビジュアルで期待感を一気に高めた。

またメンバーのハナは、堂々とした表情と華やかな雰囲気で視線を引いた。
魅惑的なオーラはグローバルファンの心をときめかせ、ドキッとさせる視線に
今後の活動に対しての期待が膨らんだ。

本格的に3月デビューを知らせたILY:1は『私』を意味するIに『~らしさ』という意味のLYをつけて、これを一つ(1、ONE)にまとめ、メンバーそれぞれの純粋な魅力を完全な一つにお見せするという意味を盛り込んでいる。 さらに、I LOVE YOUの略語でILY:1を応援するファンへの愛がILY:1のすべての瞬間に存在するという意味を意味する。

ILY:1は、28日にデビュー前に初のリアリティーのティーザーを予告する。
厚い友情と成長ストーリーで世界中のファンに感動を披露する予定だ。

■関連サイト
Twitter : https://twitter.com/FCENM_ILY1
Instagram : https://www.instagram.com/fcenm_ily1/
Youtube : https://url.kr/6xmuls
Fancafe : https://cafe.daum.net/FCENM-ILY1
Twitter(JP) : https://twitter.com/FCENM_ILY1_JP
Instagram(JP) : https://www.instagram.com/fcenm_ily1_jp/

2022.01.27