キム・イェリム Primary作の小悪魔的な新曲MV公開

201504221116773233_553704ebeefa3悪賢いキツネになった。
妙にハマっていてまさに人魚”のような魅力が浮き彫りにされた。
22日正午に公開されたキム・イェリムの新曲「Awoo」は魅力的なボーカルに力を与えられた曲。キム・イェリム特有のハスキーでセクシーな声がゆるやかに漂いながら、さらに魅惑的に迫ってくる。
「Awoo」はPrimaryが作詞、作曲した曲で、ゆったりしたテンポと電子音が流れるなか、特にキム・イェリムのボーカルが魅力的だ。率直ながらもあふれだす才能で、キツネになったキム・イェリムは悪賢くささやいて男を誘惑する準備を終えた。
この曲は無垢だったキム・イェリムが、純粋な人魚から悪賢いキツネにコンセプトを変えて、成熟で大胆な姿を引き出した。キム・イェリムの独特なボーカルがキツネに変身し、男を誘惑し内心ハラハラさせ、セクシーに表現。ボーカル自体の色がとても独特なキム・イェリムだが、長く伸ばしながらセクシーに響くボーカルが中毒的に響く。
歌詞も果敢だ。“僕は君を誘って 私は君に刺さって”“もっと短くなったスカートを大胆にアピールして とても恥ずかしいけど ゆっくり近づいていくのはおもしろくない さりげなく私にスキンシップして どうにかしちゃおうっていうことじゃない 1、2、3と準備運動をして隠していたしっぽをふる”と続く歌詞が、気の利いた言葉で表現された。何より素直で大胆な表現がキム・イェリム最大の武器である奥深い魅力のボーカルと幻想的に調和をなした。
同時に公開されたMVでは濃い猫目メイクを強調したキム・イェリムが本当に“誘うように”悪賢い魅力で画面を埋め尽くした。実際猫の動きを真似たり、無表情のような悪賢い視線で誘惑する。
ユン・ジョンシンが保証するキム・イェリム。
悪賢いキツネになって誘惑ソングで戻ってきた彼女が、ヒットメーカーPrimaryと出会って今回も音楽ファンを誘惑するのに成功するか関心が集まる。
2015.04.22