“5/13結婚電撃発表”ソン・ダムビ、“プレ花嫁”がプレゼントされた大きな花束を抱え幸せな微笑み


女優のソン・ダムビ(38)がスピードスケートの元韓国代表イ・ギュヒョク(43)の結婚発表後、SNSのアップで注目を集めた。

ソン・ダムビは25日午後、自身のインスタグラムに「ミンジュお姉さん(友人のパク・ミンジュ)とてもありがとう」と一枚の写真を掲載した。知人から祝福されたとみられる。

床に座り体より大きな花束を持ったソン・ダムビの姿が美しい。にっこりと笑った表情から幸せが感じられる。華やかな花束とソン・ダムビの清純な美貌も際立つ。

これに先立ちソン・ダムビは同日午前、直筆の立場文を通じてイ・ギュヒョクとの結婚を電撃発表した。彼女は「人生をともにしたい人ができた」とし、「一緒にいると一番私らしい姿になり、一緒にいると笑うようになり、幸せということを教えてくれた人」だと伝えた。2人は先月「交際してから3か月」だと、熱愛中であることを明かしていた。

一方、ソン・ダムビとイ・ギュヒョクはことし5月13日に結婚式を挙げる。

WOW!Korea提供

2022.01.25