「オットギ3世」ハム・ヨンジ、おしゃれなカフェでの近況を公開


ミュージカル女優ハム・ヨンジが近況を伝えた。

ハム・ヨンジは24日、自身のインスタグラムに「以前は私が松坡(ソンパ)に住んでいたとき、蚕室(チャムシル)野球場のすぐ前に10年以上も住んでいたのに野球場に一度も行ったことがなかったんですよ?! 今回はそうしないように聖水(ソンス)のホットプレイスにキープゴーイング、キープゴーイング」とつづり、写真を掲載した。

公開された写真には聖水の、あるカフェに訪問したハム・ヨンジの姿が収められている。ハム・ヨンジはふんわりとした白いニットにマフラーを着用、エレガントな魅力を誇った。まとまったロングヘアもやはり成熟した雰囲気を加える。

続いてハム・ヨンジはカフェのインテリアを撮った写真を付け加え、「静かなラウンジ空間を通り過ぎて店に戻ればこんなにもキレイです。こんな抒情的な手紙を書くような雰囲気が好き」と満足感を表した。

ハム・ヨンジはオットギのハム・ヨンジュン会長の長女で、同い年の夫と去る2017年に結婚した。昨年11月に公開されたディズニーアニメーション映画「ミラベルと魔法だらけの家」の主人公ミラベル役の吹替を務め活躍した。

WOW!Korea提供

2022.01.25