<トレンドブログ>「少女時代」ソヒョンの新しい顔に期待…映画「モラルセンス ~君はご主人様~」


Netflixが、映画「モラルセンス ~君はご主人様~」(以下、「モラルセンス」)の中の「少女時代」ソヒョンのスチールを公開しました。

「モラルセンス」は、何もかもが完ぺきだがユニークな嗜好を持つ係長ジフと、彼の秘密を知ってしまった有能な広報チームの社員ジウの、ハラハラのロマンスを描いた作品です。

ソヒョンが演じる“チョン・ジウ”は、言うべきことは言って仕事ができる広報チームの社員で、表面では冷たく見えるがあたたかい心を持っている人物です。

公開されたキャラクタースチールは、堂々としたキャリアウーマンであるジウの姿をそっくり現していて目を引きます。

ソヒョンは「偏見のない愛に対する愉快な話を描き出した作品」と、映画を紹介しました。 「現実と理想の中で激しく悩んで感じる複合的な感情と、内面を写実的で現実的に表現するために努力した」と、話しました。

パク・ヒョンジン監督は「無愛想でしっかりした姿を自然に見せる容易ではない作業をよくやり遂げた。 この映画でソヒョンのまた違った顔を発見する方々が多いだろう」と、満足感を表わしました。

一方、映画「モラルセンス ~君はご主人様~」は、2月11日にNetflixで独占公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.24